--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仮名ちび茶々。 5月生まれの女の子

110828.jpg

本日東北地方へ巣立って行きました。

出発前に何枚か画像を撮ろうとカメラ構えてみたけど
動きすぎて全部ブレブレ

JALの場合は離陸1時間半前までにはカーゴへ連れて行かなければならない。

渋滞ってことも考えられるので早めに出ることに・・・

道中はずーっと大人しく寝てくれてたチビ茶々

伊丹空港の少し手前で最後の撮影をしようと起すことに・・・。

110828-1.jpg
ここはどこ? 不安そうにカゴから顔を覗かせるチビ茶々。

110828-2.jpg
このカゴ、なんかいつもと違いますけど・・

110828-3.jpg
どこに行くの? もう着いたの??

110828-4.jpg
ねぇ~ねぇ~ どこ?教えて・・・

110828-6.jpg
やっぱりあたちまだ眠いんですけど・・・


そして伊丹→仙台空港へ 初の一人旅~~~~


新しいチビ茶々のオーナーさんが待っててくれました^^

仙台空港からご自宅まで3時間かかるそうです。

きっとご自宅に到着する頃には日にちが変わってると思いますが
本日は遠いところ空港までお迎えいただき、ありがとうございました。

チビ茶々のこと、どうぞよろしくお願いします



2011.08.28 Sun l 未分類 l top ▲
