--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


ヨウム、白系オウム等の鳥類、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。



-----------------------------------------------------------------


仕事とは趣向を変えた話を!と思いますが、犬関連と言えばそうとも言えます(笑


趣味、インストラクターとして日本フリスビー協会(JFA)に数年間在籍してたんだけど、

仕事の都合上、1年半程度すっかりご無沙汰の間に、非会員となってました(笑


ここ10ヵ月程の間、無休と言っても過言ではないくらい走ってきたわけですが、

その割には、一切儲からないのが情けない(涙

その上、体も完全に鈍ってます。


なので、儲からないのは知恵と努力が足らないので頑張るしかないので、

マンネリを打破して鋭気を少しでも補充するために、

少し仕事から離れてみれば!との声に非会員の私は、フリスビー大会に挑んで見ます。


全く円盤(ディスク)を触らなかった1年半。

前に投げる理屈も忘れ、体は怠けていますが、気分転換にある会場にエントリーしました。

まぁ~寝に行くだけとの図星的な声もありますが、

少しでもボーダーの笑顔が見れて楽しめればと思ってます。

今回は2頭のボーダーとじっくり楽しんできます

この日は、みんなに業務を任せて、甘えさせていただけるので感謝ですね。



画像・・・今となっては宣伝になってます(爆

f0032652_21442490.jpg









スポンサーサイト
2011.09.15 Thu l 日記 l top ▲
