--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。



-----------------------------------------------------------------


ここ大阪も朝晩めっきり涼しくなり、
ようやく過ごしやすい季節になりましたね~

室内(家)ではまだ半袖・短パン&素足の私ですが
徐々に寒イボが出だしています(笑)
どこまで耐えれるか・・・頑張ります ナンノコッチャ


さて仔犬ちゃんたちですが・・・
日々元気にスクスク育っております

先日ブログで募集をかけたところ
アッという間に7月生まれの黒ぷー兄妹のオーナーさまが決定

昨日黒プー男の子が巣立ち、女の子は10日に巣立つ予定になっております。

そんな兄妹ですが最後に一緒に撮った動画があります。
記念にUPしておきます

[広告] VPS


動画の中の顔バリしてる女の子。。。
良血統のブラック(グレーかも)のこの女の子は
まだオーナーさま募集しておりますので宜しくお願いします。



さて、8月生まれの兄妹もコロッコロにムッチムチと
順調に成長しております。
可愛いーっとメールをくださる方もおられ
とっても嬉しい限りです。

今回は止まった画像ではなく、動く姿も是非ご覧いただいて、
パソコン前にてノックアウトされた方
是非ご連絡をおまちしております(笑)

[広告] VPS







2011.10.02 Sun l 未分類 l top ▲
