--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。



-----------------------------------------------------------------


昨日(10月8日)は黒ぷ~のまん丸なお顔した女の子の巣立ちでした。

111008 いっちゃんこ黒ちゃん

名古屋からわざわざお迎えに来て下さったオーナーさまご夫婦。
そして先輩ワンちゃん3頭も一緒にご来店くださいました。

動物好きなのがヒシヒシと伝わって来て、
安心して黒ぷ~ちゃんを託すことが出来ました。

黒ぷ~ちゃんは【まぁるちゃん】という新しいお名前をつけてもらい
元気に巣立って行きました。

先輩ワンちゃんたちと楽しく暮らしてくれることでしょう^^

先週はこの黒プーちゃんのお兄ちゃんが巣立って行き
今回はまぁるちゃんが巣立ち・・・
いつも一緒のゲージで過ごしてた女の子が一人になっちゃいました。

7月17日生まれの良血統の女の子。
お色はおそらくグレー・・・・かな!?

111009 modoki3

111009 modoki1


111009 modoki2

この子の詳細&他の画像はコチラ ポチッと押して下さい。


可愛がってくださるオーナーさまからの
お問い合わせをお待ちしております。

2011.10.09 Sun l 未分類 l top ▲
