--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。



-----------------------------------------------------------------



今回は久々に・・・  っつーか何年ぶりかなぁ~
ジャジャーーーーーーン
ブルーカラーのチワワンが2頭登場です



7月27日生まれのチワワ君
111015 なぎっちょ1

111015 なぎっちょ2

111015 なぎっちょ3

111015 なぎっちょ4
父・・ ブルー&ホワイトタン 2.2kg
母・・ ホワイト&ブラック  2.8kg

元気いっぱい遊ぶの大好きな男の子。
ブルーカラーがとっても素敵なんですけど
画像ではちょっとわかりにくい・・・かな?
お鼻も短く男前~~~~

初回ワクチン済んでますよ



続いて8月31日生まれのキュートな男の子
111015 いなっち1

111015 いなっち3

111015 いなっち4

111015 いなっち2
父・・ ブルー&ホワイトタン  2.2kg
母・・ ブラック&ホワイトタン 2.5kgです。

これまたお鼻が超~短くて、しかもアップルヘッドは理想系
とってもまん丸なお顔がこれまたキュート。。。
そして短いアンヨで歩く姿は超~可愛い

お近くの方は是非直接会いに来て、可愛さを実感してください
2011.10.15 Sat l チワワ l top ▲
