--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


◆爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。


-----------------------------------------------------------------

◆巣立って行った子や里帰りの様子
看板犬のお話や使って良かった商品等々・・・

いろんな日々の出来事等をこちらのブログでご紹介しておりますので
よろしければご覧くださ~い

coquine(コキーヌ)のメリメロな日々


-------------------------------------------------------------------

本日もまた2頭のプードルが巣立って行きました

まずは那智っこ極小ティーカップ娘のぴこ(仮名)ちゃん。
111217 ピコ巣立ち
うちで生まれた中で過去最高のチビチビサイズかな
しかもチビチビなのにドワーフタイプなので更にチビチビに見える(笑)
歩く姿は電池で動くぬいぐるみみたい
オーナーさま、電池が切れたら新しい電池に交換してください!(爆)

石川県へ嫁ぎます~~~~~~

オーナーさま 本日は遠いところお迎えありがとうございました。
チビチビちゃんのこと、どうぞよろしくお願いしますね~



続いて夕方には・・・こいも君(仮名)が巣立ちました。
111217 こいも巣立ち
いつもご飯を一粒ずつカリッカリッと音をさせて食べてたこいも。
しかもそれを一粒食べる度に『ほら見て~~食べたよ』と見せに来る(笑)
なので別名【一粒王子】と呼ばれてました。

そんな一粒王子もついに巣立つ時が・・・。

4ヶ月まで一緒に居たのでかなり寂しい
ちらっと横を見ると・・・
またまたスタッフみきちゃん号泣

でも幸せになってくれるならいいよね

新しいオーナーさまはネコちゃん(ミルクちゃん)を飼っていらっしゃる。
ってことで、こいもの新しい名前は【ココア君】に決定だとか。

兵庫県へ巣立ちます

オーナーさま、ココア君のことよろしくお願いします


現在お譲り可能な子はプードルと・・・ヨーキー

あとでヨーキー画像UPしま~す




スポンサーサイト
2011.12.17 Sat l トイプードル l top ▲
