--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


◆爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。


-----------------------------------------------------------------

◆巣立って行った子や里帰りの様子
看板犬のお話や使って良かった商品等々・・・

いろんな日々の出来事等をこちらのブログでご紹介しておりますので
よろしければご覧くださ~い

coquine(コキーヌ)のメリメロな日々


-------------------------------------------------------------------

メリクリふぇい

今日はヨーキー'sの巣立ちの日でした

まずは長男が・・・当ショップ近くの方のところへ
111225 オス巣立ち1

長男が巣立つ前に、一番仲が良かった長女とのお別れのチュー
111225 長男&長女2

111225 長男&長女1

111225 長男&長女3

111225 長男&長女4
別れる直前まで仲良しな2頭でした

続いて次女が突然の巣立ちになり・・・
東大阪のご家族のところへ巣立って行きました。
111225 次女の巣立ち

長男&次女、2頭にとって新しい家族が出来たことが
素敵なクリスマスプレゼントになったかな

あとは幸せになってもらいたいと願うばかりです


ドルトナカイさん
111225 ドル
長女にも素敵な出会いをプレゼントしてね

2011.12.25 Sun l ヨーキー l top ▲
