--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


◆爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。


-----------------------------------------------------------------

◆巣立って行った子や里帰りの様子
看板犬のお話や使って良かった商品等々・・・

いろんな日々の出来事等をこちらのブログでご紹介しておりますので
よろしければご覧くださ~い

coquine(コキーヌ)のメリメロな日々


-------------------------------------------------------------------

クリスマスから年末にかけて、
ヨークシャーテリアの仔犬ちゃんたちが巣立ちラッシュとなり
とうとう最後の1頭、三女ちゃんも巣立って
み~んな居なくなっちゃいました(寂)


昨日は長女ちゃんが岩手県へ・・・
111229  長女巣立ち1

飛行機で初めての一人旅。
伊丹空港までの道中、初めは鳴きっぱなしの長女ですが
途中からは疲れて眠ってしまってました
姉妹からも初めて離れてひとり・・・
寂しさと不安の旅となりましたが
新しいオーナーさまと雪の中でのご対面となったようです。

新しいに到着してからは食欲旺盛で
トイレも完璧とのメールをいただき
こちらもホッとしました

オーナーさま、長女をよろしくお願いします


そして今日、三女の巣立ちとなりました
111230 三女巣立ち1

長女が巣立って行ってからは寂しくて
ずーっと鳴き続けてた三女
早くに嫁ぎ先が決定してたのに
お迎えが一番遅くなっちゃったね。

でも東京からのお迎えに来ていただき
寂しい思いをしなくて済んだのは良かったね

新しいに行っても
元気いっぱいですくすく成長してほしい

生後60日目で430g前後しかない極小娘。
大きくなっても1.2kg前後かなぁ~と予想。

おとなになったらどのくらいの大きさになるか
オーナーさま、また近況をお知らせくださいね


今回初めてヨーキーを出産させましたが
ヨーキーやっぱり可愛い
111225 ヨーキー全員集合
       ↑クリスマスに撮った最後の集合写真

ヨーキー好きの店長はかなり残したかったみたいですけど

今後もしヨーキー出産させることになれば
1頭残そうかな(笑)




しかし仔犬がみんな巣立ってくれたことは嬉しいけど
なんだか寂しくなってしまった







スポンサーサイト
2011.12.30 Fri l ヨーキー l top ▲
