--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

<ご連絡>

1月30日(月)は打合せにて終日休業になります。

お電話(090-1076-5319)にて生体等のお問い合わせに

関しては対応可能ですのでお気軽にご連絡下さいね。






OWL_WAN-H23_6_81.jpg


◆爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。


-----------------------------------------------------------------

◆巣立って行った子や里帰りの様子
看板犬のお話や使って良かった商品等々・・・

いろんな日々の出来事等をこちらのブログでご紹介しておりますので
よろしければご覧くださ~い

coquine(コキーヌ)のメリメロな日々


-------------------------------------------------------------------

今日は突然ショップにクロスケが!!!
120129くろすけ3
実は昨日(1月28日)で1歳の誕生日を迎えたクロスケ。
ママと一緒にプレゼント(お菓子)を買いに来てくれたのだ。

思い返すと1年前・・・
20110128 クロエ・麦・クロスケ誕生
麦・クロエ・クロスケが誕生したんだよね~

ホントに3兄妹とも可愛くて、しかも母犬に似て器用で、
愛想も良くて・・・
引き渡し時には別れるのが辛かったなぁ~~~~

そんなクロスケ達兄妹が1歳の誕生日を迎えた。


みんな可愛がっていただいてるし
麦とクロスケは、トリミング等で里帰りしてくれるので
成長が見れるというのは、親元としてはとても嬉しいですね

遠くイタリアに住むクロエゴンは、これまたオーナーさまが
毎日ブログで成長を教えてくださいますので
遥か遠く海の向こうに住んでいても、
いつも近くに居るような気にさせてくださいます

イタリアと日本で離ればなれに住んでる麦・クロスケ・クロエも
イタリア発信ブログでお互い成長を語ったり
兄妹同士でコミュニケーションを取ってくれてるのも
これまた嬉しいことです

なので親元として、巣立った後も兄妹同士で
交流を図るきっかけになればと思い
情報発信もして行きたいと思っております。

スタッフブログ等で里帰りの様子や
成長報告のメールをいただいたものをブログにUPしてますので
よかったら兄妹を探してみてくださ~い


あ・・話がそれてしまいましたが・・・
今回はクロスケの情報をお伝えしたいと思います。


クロスケは食いしん坊らしく、ママがおやつを持ってると
ずーっとママの方ばかり見てる(笑)
120129くろすけ2
私がお菓子を持ってると・・・私の・・・
手に持ってるおやつを見てる(笑)

ホントに可愛いクロスケです

そんなクロスケと同じ両親から生まれた弟と妹が
ショップに居ま~す。

クロスケも弟とご対面~
120129くろすけ4
兄として何か語ってるのかな?
意外と『お菓子食べれる?』って聞いてたりして(笑)


クロエがイタリアから帰国したら
スクっ子ファミリーでオフ会計画も・・・出来ればいいなぁ~と
また時期が来たら参加者募集したいと思いますので
参加したい方はご一報くださいね


プードルを飼いたいと思ってる方
まだ可愛い3頭の仔犬ちゃんのオーナーさま募集中ですので
お気軽にメールにてお問い合わせくださ~い

2012.01.29 Sun l トイプードル l top ▲
