--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(仮名)キャビアちゃんが巣立って行きます。

120205 キャビア

いつも兄妹の中でも【ちっちゃいチーム】で遊んでたキャビアちゃん。
120205 ちっちゃいチーム

その遊び方とは・・・
120205 キャビアvsムニエル

120205 キャビアvsムニエル1

120205 キャビア4

ムニエルに馬乗りになって耳や尻尾やいろんなところをガジガジ・・・
そんな遊びがお気に入りなんです
ムニエルは・・・迷惑そうですけどね

そんな姿ももう見収めです。

最後に可愛い写真を撮りたいなぁ~と思い
撮影会を行うことに

が・・・
120205 キャビア5

120205 キャビア6

120205 キャビア7

120205 キャビア8
どれもこれも口開いてるし・・舌も出てるし・・・

まぁ~それも可愛いので許しちゃうけど

最後くらいは真面目な可愛い顔でお願いしますよぉ~

120205 キャビア嬢1 120205 キャビア嬢3 120205 キャビア嬢4 120205 キャビア嬢2


巣立ちの際は私は立ち会えないけど、
新しいオーナーさまに可愛がってもらうんだぞ~~~

巣立ちの様子はおそらく明日・・スタッフみきちゃんが
ブログUPしてくれることでしょう


続きは明日・・coquine(コキーヌ)のメリメロな日々で見てね


他3頭の仔犬ちゃんはオーナーさま募集中です。

画像&詳細はコチラ ASUKAZE PUPPY情報をご覧ください。





2012.02.05 Sun l 未分類 l top ▲
