--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


◆爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。


-----------------------------------------------------------------

◆巣立って行った子や里帰りの様子
看板犬のお話や使って良かった商品等々・・・

いろんな日々の出来事等をこちらのブログでご紹介しておりますので
よろしければご覧くださ~い

coquine(コキーヌ)のメリメロな日々


-------------------------------------------------------------------



朝・・突然1通のメールが届きました

『度重なる家族会議により、ムニエルを迎えたいということになりました。』と。

120211ムニ3

実はこのお客さま、1頭目を当店でお迎えくださってて
去年ぐらいから2頭目を考えていらっしゃいましたが
ご主人が気に入ってもなかなか奥さまのOKが出ず・・

そんなこんなで月日が流れて、
年明けご主人が店舗でちっちゃくて可愛いムニエルを見て
2頭目お迎え大作戦がまたまた幕を開けました。

そして丁度一週間前、奥さまと一緒にご来店いただき
ムニエル君と奥さまのご対~面
120211ムニ4

『可愛い』というお声はいただいたものの
やはり奥さまの返事はNO
ご主人も粘りましたが奥さまには勝てず・・・
結局奥さまの説得を失敗したようで諦めたようなメールも。

当店としてはワンコのことをとても大切にして
可愛がってくださるお宅なので、是非迎えていただければ・・と
思ってただけにとても残念でした


そのお客さまから届いた今朝の1通のメール

ご主人さま、よく頑張りましたね~(笑)

読んだ瞬間、オーナー決定ということよりも
ご主人の熱意で奥さまの気持ちをゆるがせ
念願の2頭目を迎え入れが叶うということが
私自身もとても嬉しくて・・・

ホントにムニエルにとっても良かったと思うし
私たちにとってもトリミング時にまた会えるということと
成長も見守っていけるということでも有難いなと

ってことで本日、無事ムニエルのお迎えに来てくださいました。
奥さまの腕の中で抱かれるムニエル。
120211ムニ2

そしてご夫婦がご用意してくださったクレートにin
120211ムニ1

ちっちゃいムニエルですが、忙しくされてるご夫婦の
癒しとなってくれることでしょう


本日はどうもありがとうございました。
ムニエルのこと、どうぞよろしくお願いしま~す


スポンサーサイト
2012.02.11 Sat l トイプードル l top ▲
