--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4頭→3頭→現在は2頭。。。

そう、順次オーナー様宅へ巣立っていきましたので

現在は兄妹の2頭と毎朝出勤しています。

少し出勤が寂しくなりましたが時が癒してくれます(笑




この子達は、前回の麦、クロスケ、クロエ
(知る人のみ知る。知らない人は知らない。アタチマエデスガ)

と同じ両親から生まれた純な妹弟になります。

どの子もそうですが、なぜか思い入れが強かった子達の妹弟たちなので

親バカちょんになります

この横に広がる顔つきは愛くるしいの一言で、

他のSHOPで見かける子達とは違った雰囲気があります。


男の子。。。(仮名は知りません

215m-001.jpg

215m-002.jpg




女の子。。。(これまた仮名は知らんのでR

215u-001.jpg

215u-002.jpg


皆がやってる盗撮をやってみました

215mu-001.jpg

215mu-002.jpg

215mu-003.jpg

いい感じで盗撮終了です。


かなり自信ある子達なので常識外の激安ではありませんが、

自家繁殖ならではの安価設定をしています(一般SHOP比です)ので

気になる子が居ましたら、来店・お問合せ下さいね



☆お願い☆
メールの場合は、お名前、簡単なご住所、ご連絡先を明記してください。
また、お断りも大歓迎! 縁ですから仕方なし! なので放置せずに最後まで
やりとりが出来る方からのお問合せをお待ちしております。






2012.02.15 Wed l トイプードル l top ▲
