fc2ブログ
とても気に入って頂き、無事にオーナー様宅へ今週28日に旅立つチョコタン

少し怖がりなところも、愛嬌があるところも、いやしいところも(笑)

個人的にもとても気に入っていたんだな。。


どんな時でも表情と態度が正直なのでとても楽しかった。


寒がりなので、ティープードルに囲まれるように昼間は眠る。

ハウストレーニング中なので夜は一人ケージ内で・・・

それでも大人しく、とても利口な子です。

トイレの失敗もなく、食べ過ぎた時でも一度もお腹を下した事がない健康な子ですよ。

今日で生後3ヶ月を経て、チビチビだけど1.15㎏

小粒ながら適度な重み・・・とてもいい感じの体質できてますよ。

たぶん今日のこの画像が我家では最後かな?!



オーナー様・・・責任持って28日は旅立たせますので安心してね

cyokotan 011


cyokotan 028


cyokotan 077


cyokotan 078


cyokotan 083


cyokotan 086


cyokotan 087


cyokotan 088


少し画像多すぎたかな(笑)




スポンサーサイト



2007.12.25 Tue l 子犬紹介 l top ▲