--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝体温が下がったので、いよいよ出産かな・・とは思いながらも
まださほど掘り堀りしないので
茶々を店長に託し、私は別のお仕事にでかけた

でもやっぱり気になるし・・・
と、途中で帰ってきちゃいました。

店舗にて茶々の様子を見ながら待機。
が、微弱陣痛のせいかなかなか産まれない

かかりつけの獣医と相談の結果病院へ


本日17:30~20:00にかけて
茶々が4頭の赤ちゃんを出産しましたぁ~


120312 茶々っ子1
第1子・・アプリの女の子
第2子・・ブラック男の子
第3子・・ブルーマール女の子
第4子・・薄めアプリ女の子


久しぶりのマールの誕生です
今回も綺麗に柄が入ってます

うちで生まれる子の殆どが100~125g前後で産まれてくるが
今回はみんな165g前後。
お腹の中で意外と大きくすくすく育ってたのね~

母親似と父親似、すでに顔つきが違います(笑)

これからもお乳をたくさん飲んで、
すくすく育ってくれるといいな

120312 茶々っ子3

また目が開けば画像を載せたいと思います。
2012.03.12 Mon l トイプードル l top ▲
