--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■平成23年12月11日生まれの女の子

現在で3カ月半になりました。



■健康診断2回済み~異常なし

■ワクチン5種、8種の2回接種済み



血筋はカエル顔で可愛い顔をしていますし、

手先の器用な子でズル賢い・・・です


月齢から少し行きそびれてる感がありますが、

他の犬種と違い、プードルの良さが分かるのはこの時期からなので

ご検討に値する月齢だと思います。



この血筋は残舎も考えましたが、やはり一般家庭に巣立って欲しいので

募集を控えていましたが、募集をかけさせて頂きますので宜しく願います。

240327teri-02.jpg


詳細はメールかお電話でご確認下さいね。

また現在はSHOPでも展示していますのでご来店頂ければ

とても元気な姿を確認出来ますよ。

是非、お越し下さいマセ。




2012.03.28 Wed l トイプードル l top ▲
