--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


◆爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。


-----------------------------------------------------------------

◆巣立って行った子や里帰りの様子
看板犬のお話や使って良かった商品等々・・・

いろんな日々の出来事等をこちらのブログでご紹介しておりますので
よろしければご覧くださ~い

coquine(コキーヌ)のメリメロな日々


-------------------------------------------------------------------


先日セラっこのもかちゃんと、あぷぅっこのレオ君が
ぷち里帰りしてくれました

120408 もかちゃん
もかちゃん、なんだかお姉ちゃんっぽさが増したみたい
弟レオ君をとても可愛がって面倒みてくれてるようです。


その弟レオ君は・・・
120408 レオ君1
やっぱりまだちっちゃい

兄妹のテリ子と遊んでるうちにガウガウ・・ガウガウ・・・

前回来てくれた時はテリ子にやられてばかりいたレオ君。
今回はレオ君の方がテリ子を負かして
わんぱく坊主度がかな~りUPしてました

うちに居た時はどちらかというと大人しかったんだけど
チワワのひなちゃんともか姉ちゃんにもまれ
たくましく強くなって行くんだね~(笑)

また里帰りしてくれた時にはどんな風になってるか
とても楽しみです。
120408 レオ君

また来てね




2012.04.11 Wed l トイプードル l top ▲
