--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


◆爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。


-----------------------------------------------------------------

◆巣立って行った子や里帰りの様子
看板犬のお話や使って良かった商品等々・・・

いろんな日々の出来事等をこちらのブログでご紹介しておりますので
よろしければご覧くださ~い

coquine(コキーヌ)のメリメロな日々


-------------------------------------------------------------------

さて、3月12日生まれの茶々っこの男の子ですが・・・

早々にオーナーさまが決定しました~

120422 茶々っこ黒1 

仔犬ちゃんの誕生日はなんと

新オーナーさまの誕生日と同じだそうです。

これも【ご縁】なんですよね~

120422 茶々っこ黒3

このキアヌ君(仮名)はいつでもどんな時でもこっちを見てくれて

仔犬ちゃんたち何してるかな~と見るといつも目が合う(笑)

既にアイコンタクトバッチリな可愛い子です

120422 茶々っこ黒2


兄妹で一番小さく、生後45日現在の体重は丁度600gです


オーナーさま、お引き渡しまでしばらくお待ちくださいね~



2012.04.25 Wed l トイプードル l top ▲
