--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆アクセスありがとうございます

OWL_WAN-H23_6_81.jpg


◆爬虫類、鳥類(ヨウム、白系オウム等)、猛禽類、猿類、小動物をご覧にこられた方は

こちらASUKAZE NET SECTIONをポチっと願います。


-----------------------------------------------------------------

◆巣立って行った子や里帰りの様子
看板犬のお話や使って良かった商品等々・・・

いろんな日々の出来事等をこちらのブログでご紹介しておりますので
よろしければご覧くださ~い

coquine(コキーヌ)のメリメロな日々


-------------------------------------------------------------------


今朝、お産箱を掘り堀りする音で目が覚めた

時間は4時

眠たい目を擦りながらリビングへ行き、いつもより1時間半ほど早くから
ワンの部屋の掃除・ご飯を与えていると・・・

6時過ぎ1頭目が・・・

そして待つこと1時間ほどして2頭目が・・・

8時前にまた3頭目が・・・

今回は次が生まれるまでにかなり時間がかかったけど
無事3頭のベビーが誕生した

20120522 おっとっこ

なんと出生体重は、当犬舎初みんなBIGな200g前後(笑)

まぁ~母犬はトイサイズだから、この子たちもトイかな?

20120522 おっと
↑コチラ母犬のおっと~  出産お疲れっ  育児頑張れ~

おっと~の母犬で、今回おばあちゃんになったセラ
20120522 せら
仔犬の鳴き声に反応し、孫が気になって仕方ない様子です(笑)

仔犬の父犬は・・・スクちゃん
20120522 suku
モヒカンも今日は立派に立ってます(笑)

元気にすくすく健やかに育ってくれますように・・・


2012.05.22 Tue l トイプードル l top ▲
