--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マーブルちゃんのママが、当店より2羽目のフクロウをお迎えの為
ご来店してくださいました~~~~~

久々のマーブル嬢とのご対面~
20120526マーブルちゃん1

顔全体的に見ると、母犬茶々に似てるような・・
でも目元は父スクに似てるような・・
今月で1歳を迎えたマーブルちゃん。
体重は2.2kgで止まってるそうです

20120526マーブルちゃん4

20120526マーブル3

ママさんが少し・・っていうか数歩離れただけで
カートから飛び降りようとしたりして
かなりお母ちゃんっ子になってました

20120526マーブルちゃん2

またフクロウと一緒に、里帰り待ってま~す

今日はありがとうございましたっ


2012.05.26 Sat l トイプードル l top ▲
