--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日茶々っこブルーマールのオニールこと花林ちゃんが関東へ巣立って行きました。
240627oni-04_20120627213840.jpg

オーナーさまからご予約をいただいてからお引き渡しまでの間
約10日間程・・・
オーナーさまにはとても長く感じられたことでしょう。

その間もお引き渡しの段取り以外にも、お名前が決まったことのご報告等
楽しみに待っていただいてる様子がヒシヒシ伝わって来ましたよ

そして本日・・大変お待たせいたしました~~~
わざわざ新大阪駅までお迎えに来ていただき、無事お引き渡し

喜んでいただけて本当に良かったです


閉店後、いつものように茶々っこを自宅へ連れて帰ったら・・

でも・・・とても静かなんです
すご~~~く静かなんです・・・

何か感じとってるのかな?
2頭のお顔がちょっと寂しい気がします。。。

089.jpg
カット前に撮った我が家での最後の画像


オーナーさま。花林ちゃんの様子をまた聞かせてくださいね~




2012.06.27 Wed l トイプードル l top ▲
