--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
生後1ヶ月半を過ぎ、離乳食も順調に進み
そろそろワクチン接種時期になってきました~

近日中に接種しに行ってきま~す

さて、仔犬たち。
だいぶ毛ももこもこになって来て、可愛さ倍増

またまた本日撮影した画像をUPしま~す。

アプリちゃん
20120708おっとーあぷり1

20120708おっとーあぷり2
兄妹一とっても穏やかな性格。
とっても可愛いお顔で、お残しさせたいくらい個人的には気に入ってる子です

ブルーマールちゃん
20120708おっとーマール1

20120708おっとーマール2
海外のブリーダーさんから頂いた、父犬スクちゃんの小さい頃にソックリ
どう変化していくか楽しみな子です

ブラック君
120708おっとー黒1

120708おっとー黒2
一番良く食べるので体もしっかりしています。
人懐こくてすぐに寄ってくる子です。


興味ある方、真剣にお探しの方からのお問い合わせをお待ちしておりま~す


2012.07.08 Sun l トイプードル l top ▲
