--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おっと~の子の黒プー君のお引き渡しの日だったのですが
電話&ご来店のお客様が重なり、開店と同時にバタバタと・・・

そんな状態だったので、スタッフみきちゃんの恒例の巣立ち写真も
撮る間もなく・・・
ナノデシャシンガゴザイマセン

でも元気に無事巣立って行きました~

お近くの方なので、是非またトリミング等で里帰りもお待ちしておりま~す


さて、我が家唯一、スマッシュ系の血筋を持つMODOYAN。
120715 MODO

ヒートが来たので、お婿選びにスタッフみきちゃんと
知り合いの犬舎さま宅へGO

折角の血筋なので、良いお婿さんを選びたいなと。

そして居ました~小さいお顔なのに目が大きくて可愛い最高のお婿さまが

しかも血統書内14頭中11頭がチャンピオンという良血統の
とっても素晴らしいティーカップのシルバーの男の子に決定

さて、あとは交配が上手く行くことを祈るばかりです。


2012.07.14 Sat l トイプードル l top ▲
