--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちのプードルの中で、一番器用で頭も良く
犬社会では常にリーダーだったあぷぅ。
後輩の指導も良くしてくれて、子育てもこっちが手を貸すこともなく
出産~育児してくれるとっても良いお母さん犬。
自分の仔犬だけでなく、他の子が生んだ子でも面倒をみる子なの。
全国各地、一番遠いところでイタリアにそんなあぷぅの子供たちが居ます。

120715CIMG7400.jpg
そんなあぷぅも4歳、今年の秋には5歳に・・・

昨年くらいからあぷぅもそろそろ子育てから引退させて
これからはのんびりと、普通の暮らしをさせてあげたいなぁ~とは思ってたけど
なかなか実行させずにいた。

でもあぷぅの幸せを思うと・・・
店舗運営してると、どこへも連れて行ってあげることがなかなか出来ない。
あぷぅを幸せにしてくれる家族を探そう!と重い腰を上げました。

そして早速嫁ぎ先が見つかりました。
岡山県へ嫁ぎます。
しかも引き渡しは今日、お迎えにきていただけることに・・・
急な話だったのでちょっと混乱
でもあぷぅのためには早い方がいい。

CIMG7405.jpg
スタッフみきちゃんに今日引き渡すと話をすると目に涙が・・・
抱っこされてるあぷぅもちょっと寂しそうな表情です。

120715CIMG7395.jpg
あぷぅの大好きだったおやつの鹿キック
みきちゃんからあぷぅへ、手作りネックレスと鹿キックのプレゼント
CIMG7411.jpg

私からは、今まで頑張ってくれた感謝の気持ちを込めて・・・
CIMG7409.jpg
早速着けてあげました。
120715CIMG7412.jpg
『あぷぅ~』と呼ぶとジーっと顔を見てくれる。
120715CIMG7397.jpg
今日以降は新しいオーナーさんの顔をしっかりと見て
オーナーさんが何を言って何を求めてるかをしっかり感じとってね。

あぷぅ今までありがとう
120715CIMG7419.jpg
これからはゆっくりのんびりと、新しい家族との時間を過ごしてね

オーナーさま、あぷぅのこと宜しくお願いします。
そして時々近況をお知らせいただけると嬉しいです。



2012.07.15 Sun l トイプードル l top ▲
