--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は里帰りラッシュの日となりました。

まずはトリミングに来てくれた滋賀県在住スクっ子shu-君。
120729shu-.jpg
母犬はマグ♪ 当店のブルーマールのえむじろうと同胎犬です
shu-君、小さい頃からそうだったけど・・・
性格めちゃくちゃオモシロイ、ナイスなキャラの持ち主
まぁ~懲りない性格ともいうのかしら(笑)
典型的なスクっ子の性格のshu-君です
オフ会にも参加してくれる予定で~~~~す!


そして・・本日は愛知県よりスクっ子が来てくださいました~
母いっちゃんの子、まぁるちゃん
まぁるちゃんは1kgちょっとしかない、とっても小さい子なんです。
120729まぁるちゃん
オーナーさまは5頭のプードルを飼っていらっしゃって
またみんな小さい子ばかり
最近は猛禽にハマっていらっしゃるようで、
本日当店よりフクロウをお迎えいただきました~
来月のスクっ子オフ会には都合がつかなくて
残念ながら不参加なのですが・・・
是非次のオフ会(猛禽?プードル?)の際にはご参加くださいね~

他にもスクっ子ブルーマールのマーブルちゃんところも
店舗に来てくださったのですが、残念ながらマーブルちゃんはお留守番!?
本日はオーナーさまだけでしたが、来月のオフ会はご参加いただけるとのことです

さて、そのスクっ子オフ会ですが・・・
最初に思ってた以上に参加者が増えていってます
店舗で開催予定ですが、大丈夫かなぁ~~~とちょっと心配になってきました(汗)

また出欠状況の最終確認をさせていただきたく思ってますので
スクっ子オーナーさま、しばしお待ちを~~~~ 

スポンサーサイト
2012.07.28 Sat l トイプードル l top ▲
