--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


OPENしましたHPです。
今後とも宜しくお願い致します。

こちらをクリック
OWL☆WAN


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お盆休み


こちらでお知らせさせて頂くか、個別の対応かはわかりませんが、

いずれにしましてもスクっ子のオフ会の詳細は

追ってお知らせさせて頂きますね。

まずは遠近かかわらず沢山のご参加希望を頂戴しました事で、

ブリーダーをやっていて良かったなぁ~と思うと同時に、

巣立った子達との久しぶりの再会をスタッフ共々、

大変うれしく、また楽しみのしております。

20120522 suku









2012.08.11 Sat l 店舗 l top ▲
