--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はボーダー'sとあぷぅっ子のおねぇ(←コレ名前です)を連れて
滋賀と三重の県境にある川へ遊びに行ってきました
120812 川 

久しぶりの川遊びということで、ボーダー'sも大喜び
早速泳ぎ、潜ってディスクを取ったりと・・まるでカワウソ状態(笑)
20120812 川BAHT

20120812 川REAL

今回初川遊びを体験したおねぇ
120812 川おねぇ3

躊躇するどころか、いきなり泳ぐ
20120812 おねぇ1

そんな中、ボーダー'sで唯一水を拒むのは・・・soiちん
20120812 川soi

ただ立ちつくすだけ・・・
20120812 川soi1

そしてもうひと方・・イタリアから帰国した
あぷぅ×スクっこのブルーマールクロエ嬢
20120812 クロエ

クロエ嬢も水が苦手のご様子で・・・目が必死
20120812 クロエ1
この後ずーっと水に入るのを拒否ってました(笑)
クロエ嬢、おねぇとは父親違いの異父姉妹なのにねぇ~

120812 川あぽ
『僕は水平気だよ!』と言ってるアポちゃん。
でも・・足がつくとこしか行ってなくない?(笑)

強制的に泳がされて特訓を受けてたバゥっこのアデル(右)
120812 川くろえ&あで
最初は嫌がってたものの特訓の成果が表れ、
ちゃんと泳げるようになりました

20120812 川REAL1
『ディスク投げてください・・・』

20120812 川REAL2
『誰か僕にディスク投げてください・・・』    by REAL

久しぶりの川遊び、楽しかったーっ
アデル&アポロ&クロエ&オーナーさま方
お付き合いいただきありがとうございました

また機会があれば是非

アポ&クロたちはまた来週のオフ会でよろしく
20120812 川あぽ&くろ







2012.08.12 Sun l 日記 l top ▲
