--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏休みが終わってしまいました

最終日の今日、お墓参りに行ってきました。
いつもならお供にワンコを連れて行くのですが
今回はあちこち寄り道もする予定があったので
ワンコはみんなお留守番ということで

なので残念ながらお墓の写真はありません(笑)


さて、バゥの娘のティーカッププードルの那智黒ちゃん
交配のため預けてあった犬舎さま宅へお迎えに行ってきました~

120815 那智黒
今回はブラウンのチャンピオン犬との交配

MODOKIのお相手のシルバー君も良血統だったけど、
那智黒のお相手も血統書内14頭中9頭がチャンピオン~

那智黒もチャンピオン直子なので、なかなかの良血統同士の交配で
どんな子が生まれるかとても楽しみです

まぁ~1.7kgという小さい那智黒なので
受胎出産育児・・・
無事上手く行くといいなぁ~

スポンサーサイト
2012.08.15 Wed l トイプードル l top ▲
