--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月15日に生まれたヨーキー's

生後2カ月になり、兄妹同士のじゃれ合いも
部屋の中の探索も活発になってきました

ってことで個々にご紹介をしようと思います!


まずは第1子 長女ちゃん
母親似で顔立ちがハッキリしています

120815 長女3

120815 長女2  120815 長女1  120815 長女4


第2子 長男君  
超~小顔  兄妹の中では一番足が長いかな

120815 長男3

120815 長男4  120815 長男1  120815 長男2


第3子 次男君 
兄妹一、ド短足(笑) 歩く姿がとってもキュート

120815 次男3

120815 次男4  120815 次男1  120815 次男2


第4子 次女ちゃん 
かな~りのおっとり系女子

120815 次女3

120815 次女2  120815 次女1  120815 次女4

父ちゃんチャンピオン直子で、血統書内に他にもチャンピオン有り
勿論JKC血統書付き
既に出来あがってますので一緒にお渡しできますよ

初回ワクチン接種済み

お求めやすい価格にて提供中!!

是非この機会に





2012.08.18 Sat l ヨーキー l top ▲
