--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は待ちに待ったスクっ子オフ会当日

東大阪にある貸し切りドッグランの
【ドッグコート桜】にて開催しました~

スクっ子11頭とスクちゃん&他、うちから巣立った子ばかりが集まり
しかも遠方は関東からわざわざこの為にお越しいただき
ほんとに嬉しく思います

みなさま、本日はお忙しい中どうもありがとうございました

3時間という短い時間でしたが、どうでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

こういうイベントは初めて開催させていただいたので
至らない点等あったかと思いますが
その辺はお許しくださいませ~~~~~

さて、本日のオフ会の画像、気付けば150枚程撮影してたのにはびっくり
でも殆どがピンボケや背中ばかりで誰が誰やら・・・
なのでとりあえずちゃんと撮れた分だけ載せることにしました

まずは室内編~~~

120819 集合写真

食事をしながら団欒   120819 オフ会  120819 オフ会2 

120819 スク&M

初代スク×あぷぅっ子(左からクロスケ・ムギ・クロエ)
120819 スク×あぷぅっこ

120819 くろすけ  120819 グラちゃん  120819 shu-くん

120819 クロエ  120819 みるくちゃん  120819 花林ちゃん2

120819 レオくん  120819 マーブルちゃん  120819 ラムくん

2代目スク×あぷぅっこ(左からレオ・ラム・グラ・みるく)
120819 スク×あぷぅ2

120819 あんずさん  120819 アポロ  120819 花林ちゃん

120819 スクvsみ~ちゃん

120819 ラムくんとグラちゃん

なかなかジッとしてくれません(涙)

室内撮影はあきらめて屋外ランへ・・

つづきは後で^^



  


2012.08.19 Sun l トイプードル l top ▲
