--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、室内編に続いて屋外編

ウッドチップの敷いたドッグランで走り回り、ワンコらも楽しそう

120819 スク

120819 レオ2  120819 もかちゃん  120819 マーブル2

120819 すく  120819 むぎ  120819 アポ

120819 ムギ&ラムくん

120819 マーブル&スク

120819 グラちゃん2

120819 くるみちゃん  120819  グラちゃん他  20120819 Shu-
 
ブルーマールプードル勢ぞろい
120819 マールズ

DSC_0837.jpg


オフ会。。。過ぎてみればあっという間でした。

でもみんなオーナーさまたちに可愛がってもらってるのを実感することが出来
お譲りしてよかったなぁ~と改めて思いました

今後、こういう親戚さんの集まりが出来るのかどうかはわかりませんが
また機会があれば是非ご参加くださいね~~~

スクっ子オーナーさま、どうもお疲れ様でしたっ
今日はゆっくり疲れをとってくださいね



2012.08.19 Sun l トイプードル l top ▲
