--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月14日夜遅くに産気づき・・・クゥンクゥン鳴くMODOKI。

でもそれもちょっとの間だけ。

それから掘り堀り・・掘り堀り・・それもちょっとだけ。

で、日付が15日に変わってすぐに1頭目女の子をポロリ。。。

あ!産まれた

そして羊膜を破り、臍の尾を噛みちぎり、お乳を吸わせるMODOKI

どちらかというとMODOKIは好奇心旺盛で活発系女子。

今回初めてのお産で、ちゃんとお産&育児出来るのか心配だったけど、

やっぱり母性が働くんだろなぁ~

とっても良いお母さんしてます

そして夜中1時15分頃に2頭目の男の子をポロリ。。。

今回2頭のBABY誕生

20120915 誕生
カラーはブラックorシルバーか・・・まだ不明ですが。

父はティーカップで濃いシルバーのチャンピオン犬。
血統書内14頭中11頭がチャンピオンの良血統
母はスマッシュラインです

本日断尾と狼爪の切除に行ってきま~~~す





2012.09.18 Tue l トイプードル l top ▲
