--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、今日はおっとーとスクの子でプードルのアテネ(仮名)と
ヨークシャーテリアの長男君が巣立ちます

まずはアテネ(仮名)から・・・
005.jpg
個人的にかな~り気に入ってた子なのでちょっと寂しい気もしますが・・・
でも幸せになってくれるのなら!と笑顔で見送りたいと思います

010.jpg
名前はMu-(ムー)ちゃん   可愛い名前を付けてもらいました

関東には他にもスクっ子のオーナーさまがいらっしゃるので
いつか兄妹の再会をしてもらえると嬉しいな

オーナーさま、Mu-ちゃんをよろしくお願いします。


続いて・・ヨークシャーテリアの長男君は和歌山へ
お迎えに来ていただけるそうです

016.jpg
とても人懐こい子なので、すぐに馴染んでくれることと思います。
オーナーさま、長男君のことをどうぞよろしくお願いします。


巣立つ前の書き込みなので、また詳しくはスタッフブログcoquine(コキーヌ)のメリメロな日々にUPされると思います。


あ・・・あとワンコではなく、フクロウになりますが
ヨーロッパコノハズクも本日陸送にて巣立ちます

みんな元気で、可愛がってもらうんだぞ~~~~~~~

2012.09.19 Wed l 未分類 l top ▲
