--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月15日に生まれたヨーキー’S

20121008 長女ちゃん
↑長女ちゃん

121007 次女1
↑次女ちゃん

この姉妹の行き先がなかなか決まらなかったのですが

本日フクロウを見にご来店いただいたお客様が

『ヨーキーの女の子や~~~~』と

姉妹に LOCK ON 

先住犬にヨーキーの男の子を飼われてて、一年前から女の子を探してたそうで・・・

まさかフクロウを見に来たのに、ヨーキーの女の子が居るなんて(驚)と。

結局1頭に決めてしまうと、もう1頭が可哀想・・・となかなか決められず

長時間の家族会議の結果、姉妹まとめて迎えてくれることに・・・

仲良し姉妹だったので、一緒に同じ家に巣立つので嬉しい限りです。

よかったね 姉妹ちゃん


新しいオーナーさまへ。

一気に2頭も新しい家族が増えて大変かもしれませんが

末永くよろしくお願いしますね



2012.10.21 Sun l ヨーキー l top ▲
