--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海誓山盟の山君(仮名)

065 茶々っこ山君
1頭だけで写した画像がなかったのでトリミング前の写真ですみません

先日見学に来られたお客様が本日再度ご来店。

先住犬にブラウンの女の子を飼っていらっしゃいます
その子と一緒に遊べる弟を探しておられたようで
その白羽の矢が・・・山君に

山君含む茶々っこは、ずーっと兄妹4頭と生活していたので
山君はすぐに『遊ぼ~~』って行くと思います

先住犬ワンちゃんからすれば『何?この子・・』となると思います(笑)
でもじっくりゆっくり時間をかけて仲良くなって行くでしょうし
仲良くなれるようにオーナーさまも環境を作ってあげてくださいね

本日はお迎えいただき、ありがとうございました。
また里帰りをお待ちしております



2013.02.16 Sat l トイプードル l top ▲
