--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
茶々っこも気付けば生後4カ月になってしまいました。

可愛いけどなかなかご縁がありません

画像の依頼のメールをいただきましたので掲載しますね。



くりーむちゃん。★☆★ 3/28 商談中となりました★☆★
現在の体重1.7㎏。 
画像のようにちょっと涙焼けが目立ちますが・・
ON・OFFのハッキリしてる子で可愛い子なんですよ

20130324 くりーむ1

20130324 くりーむ2

20130324 くりーむ3


続いて・・あぷりちゃん。 ☆★☆ 4/1巣立ちました ☆★☆
現在の体重1.8kg
兄妹同士でガウガウじゃれ合っても、参加したい時はする!
参加したくない時は知らん顔してひとり遊ぶマイペースな性格です。

20130324 あぷり2

20130324 あぷり1

20130324 あぷり3

可愛がってくださる方からのお問い合わせお待ちしております。

2013.03.26 Tue l トイプードル l top ▲
