--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月18日生まれの仔犬ちゃんたち。
離乳食も順調で、親のカリカリフードも狙うほど(笑)

女の子へのお問い合わせ&見学もチラホラ入って来てるので
画像で紹介しちゃいま~す

まずはシールの女の子
CIMG2566シール

CIMG2561シール

CIMG2564シール
兄妹で一番ムッチムチーッ
とってもマイペースで動じないタイプかも(笑)

続いてブルーの女の子
CIMG2548ブルー

CIMG2552ブルー

CIMG2547ブルー
一番甘えん坊で人に寄ってくるタイプ
両親の人懐こい性格がそのまま受け継がれたかも(笑)

そしてレッドの女の子
CIMG2537レッド

CIMG2546レッド

CIMG2528レッド
この子は容姿が父犬に一番良く似た雰囲気です。
勿論この子も人懐こさも引き継がれてますよ

・・と紹介しましたが、本日良いご縁がありまして・・
お引き渡しは来月なのでまだ少し日にちがありますが、
レッドの女の子は売約済みとなりました~

まだ女の子2頭居ますし、男の子も居ますよ。
事前に見学予約は必要となりますが、
是非仔犬ちゃんたちに直接会いに来てあげてくださいね。



2013.11.24 Sun l 子犬紹介 l top ▲
