--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イタグレの仔犬ちゃんたちより2日早く生まれたプードルBabyちゃんず。

まだ初回ワクチンは打ってませんが、
お店に一緒に出勤して、環境に慣れやすい子かどうかと
トイレ等の状態を見ていま~す

で、肝心のトイレはというと・・・
完璧
場所が変わってもちゃんと寝床とトイレとを分けてくれてます
お利口 お利口
最初だけ・・ではありませんよ~に(願)

では本日撮影したマールちゃんずをご紹介しま~す

まずはオス君から。
CIMG2477♂

CIMG2475♂

CIMG2485♂
性格は甘えたさん♪ すぐにちょこちょこっと寄って来る人懐こい子です。
お顔も小さくて、手足も意外と小さいので案外小さく収まりそうかな!?


そして国内で唯一マールを作出してる当犬舎でもこのカラーは初
いや 海外ブリーダーさんとこでも生まれてなさそうなので
案外世界初???
ブルーマールのファントムの女の子
CIMG2504♀

CIMG2499♀

CIMG2517.jpg
性格はちょっとおっとり系かな。。。
むっちりボディに可愛いお顔
思わず残したい病が出そうです。いえ既に出てます(笑)
が、店長が・・なかなか・・・です

海外からも『残したら?成長が見てみたい』とお声を頂いてるので
それだけ稀少・・・レアなカラーとなります

オンリーワンなプードル間違いなし
さて、残舎か巣立つか・・・乞うご期待











2013.11.24 Sun l トイプードル l top ▲
