--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の日曜にイタグレのご見学に来られてレッドの女の子が
オーナーさま決定したところですが
昨日またブルーの女の子のオーナーさまが決定いたしました

image.jpg

イタグレに関してはまだシールの女の子と、
フォーンの男の子は募集中ですので
引き続きよろしくお願いします。
251126it-02.jpg
ブログ掲載後、フォーンの男の子は
オーナーさま決定しました。


そして昨日はプードルブラックの女の子がオーナー決定しました。
一番チビチビでおそらくティーカップサイズになるかな~って子だったので
大事にしていただけるところに嫁ぐということでホントに良かったです

前回ブログで紹介してるブルーマールもそうですが
まだブラック男の子もいますよ。
DSCF2147♂


お問い合わせおまちしておりま~~~す

2013.11.29 Fri l 子犬紹介 l top ▲
