--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月生まれのイタグレとマールプードルのBABYちゃんず
イタグレちゃん

プードル

先日初回ワクチン接種してきました~~~~
みんな鳴くこともなく(注射打たれたの気づいてない??)、無事終了~~~~~


で、本日イタグレBABYちゃんずの先陣を切って女の子が巣立つことに・・・

お迎えまだ~~~???とずーっと入口を見てたイタグレちゃん。
イタグレCIMG2852
首を長くして待っていました(笑)

は~い。ちゃんとお迎えに来てくださいましたよ
イタグレCIMG2856

先住犬でイタグレの4歳のお姉ちゃんが居るお宅へ行くことになりました。
お名前は【ほたるちゃん】
とっても可愛い名前を付けていただきました

オーナー様、ほたるちゃんをどうぞよろしくお願いしますね。
本日はありがとうございました

スポンサーサイト
2013.12.15 Sun l 子犬紹介 l top ▲
