--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週レッド&ホワイトのイタグレちゃんに続き、
ブルー&ホワイトちゃんが巣立ちましたーっ

・・って1週間程前のことなんですけど、
私は別のお仕事で巣立ちには立ち会えず・・・残念

画像だけはちゃんと撮ってもらいましたよ

イタグレ 1

とっても女の子らしい顔立ちで綺麗な色合い

イタグレ 2

あ・・頭に傷が・・・
と思ったらカメラのレンズにフクロウの羽が
フクロウが沢山いるので、いつの間にか羽が付いちゃったのね
ビックリさせないで~~~(笑)

可愛いイタグレちゃん、オーナー様から巣立ち後早速メールが届きました。

その様子はコキーヌブログで紹介されると思うので
ココでは省略させていただきますね

お名前だけは発表しちゃいます。

ジャジャーーーーーーーーン

『ししゃも』ちゃん

ん?ししゃもってあのシシャモから取った名前???

あはは 言われてみればシシャモっぽい(爆)

でもインパクトある可愛い名前付けてもらって
みんなに覚えてもらえそうだね。

シシャモちゃん、またいつか私のいる日曜にも里帰りしてほしいな

オーナー様、ししゃもちゃんをこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013.12.23 Mon l 子犬紹介 l top ▲
