--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2013年10月16日生まれのブルーマールのプードルちゃんず

今月16日に2回目ワクチン接種&健康診断へ行ってきましたーっ!

CIMG3071.jpg

注射打たれたのも気付かず、一瞬にしてワクチン終了~☆
お利口さんでした

ファントムカラー(ブルーマール&タン)の女の子は只今少し毛が伸びてて
お顔がデカク見えちゃう
沢山写真撮ってもいまいち可愛さが伝わりにくい??
近日予定ですので、しばらくの辛抱かな(笑)
体重1.24kgです。

CIMG3065.jpg

男の子はブルーマールの色も綺麗で、女の子よりも派手に見える
体重は1.26kgで数字上では女の子よりもほんのちょっと重いんだけど
胴が詰まってるので、女の子よりも小さく見えるし、やっぱり2頭並んでも小さい。

ご飯を食べる速さは掃除機並み(笑)

CIMG3003♂

CIMG3013.jpg

プードル探されてる方、人と違ったカラーをお探しの方。
とっても可愛い2頭なので、是非直接会いに来てあげてくださいね~

2014.01.18 Sat l トイプードル l top ▲
