--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
生後3カ月を過ぎたブルーマール's

お問合せはチラホラ頂き、見学にも来られますが
 
やっぱり高額(?)のせいか、なかなか手が出ない方が多いようです

が、しか~し

そんなことは気にしない!

可愛いし気に入ったら買う!!

と男気たっぷりなご家族が男の子を気に入ってくださり、

巣立って行きました

マール♂CIMG3184

マール♂CIMG3181

こういうスパッと決まるお取引は気持ちも良いし、大好きです

なので首輪・おもちゃ・ベッド・キャリー等のグッズも気分良くサービス

付けちゃう 付けちゃう

可愛がってくださること間違いなし!なので

マールの男の子はきっと幸せになる

と、安心して送り出すことが出来ました。

オーナーさま、どうぞよろしくおねがいしますね


さて、マールの女の子ですが・・・

オス君巣立って寂しそうで可哀想。。。

もう私個人的に買っちゃおーかな(笑)








スポンサーサイト
2014.01.26 Sun l トイプードル l top ▲
