--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ファントム(マール&タン)プードルのマハロ


結局将来当店の看板犬になってもらうため、お残しすることにしました

今は自宅で数頭のワンコたちと一緒に暮らしてますが

いろんな人にも慣れてもらわないといけないので

看板犬修行のため、初仕事をしてもらいました

まはろCIMG3420

最初はお客さんにビビって腰が引けてたマハロですが

徐々に慣れて来て、愛想振りまいて可愛さアピールしておりました

夕方疲れて眠ってしまったマハロ。

沢山のお客様にご来店いただきましたが、カウンター横に居たマハロの存在を気付かないほど

爆睡しておりました(笑)

また日曜日には看板犬修行として連れて行きますので

マハロにも会いに来てくださいね


スポンサーサイト
2014.02.24 Mon l トイプードル l top ▲
