--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


昨日はお問い合わせのご家族の見学もこなすハードスケジュールだったかな?(笑)

でもでも、そんな疲れもなく元気なチワワっち達・・・

おかあさんから離れてお泊り! 

フードもしっかり食べてゆっくり休めた様子です。

って言いながらも、お腹が一杯になった途端、まだまだ眠いようです

ケージ内 007


ケージ内 003


ケージ内 014


ケージ内 016






午後からは多少寒気も弱まり晴れ間も出る予想。。

が出てきたら、日向ぼっこで日光浴をしましょう



2008.02.18 Mon l チワワ l top ▲
