--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お気に入りのブルーマール君

ブルー因子があるので残舎してもいいかなって思っていた子ですが・・・

他の犬舎の子と『どっちにしようかな♪』と検討されておられたご家族様より電話を頂き、

ブルーマール君が見事勝ち抜きました(笑)

bm002.jpg     bal-ciwawa 0131


『これで3頭目です・・・』 のお言葉に、アドバイスは不要かな

そんな訳でして・・・近々に巣立つ予定

どうぞ、宜しくお願いしますね


最近、どうもお問い合わせ→即決がチラホラって感じですね。。




2008.03.15 Sat l チワワ l top ▲
