--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
男の子1  女の子3

左右対象の綺麗なカラーリングで~す

まずは女の子3頭のご紹介


pt1-001.jpg


pt1-002.jpg


まだ画像では分りにくいけど、クリームかフォーンカラーが少しづつ出てきていますよ。




pt2-001.jpg


pt2-002.jpg


綺麗に色がのってます。 タンも出てくるかな。。。
顔立ちも言う事なぁ~~し



pt3-001.jpg


pt3-002.jpg


女の子らしい顔立ち最高!
まだまだ・・・・
どんどん・・・・色濃くなっていきます。


最後は一番の小粒な男の子

pt4-001.jpg


pt4-002.jpg


パーティー(ブラック&ホワイト)は色鮮やかです。


それぞれ容姿は言う事無く、鼻のストップがきいた流行の顔立ちですね。

女の子は、1頭残舎で~す。


 
2008.03.30 Sun l チワワ l top ▲
