--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少しずつだけど、しっかり、しゃっかりしてきましたBabyチワワン姉弟達

言葉よりも画像がものを言うって感じかな(笑)

みんな・・・・・鼻ぺちゃが良い感じでしょ


あっ 言葉より画像・・・・・でしたね(笑)



みんな・・・・よく寝てます。

そう、今はまだまだ寝るのが仕事ですからねっ

080406_1556~0001 (2)


080406_1559~0001 (2)


080406_1607~0001 (2)



では、少し起こしてハイホーズ



①女の子

baby 004


baby 005


baby 006


☆ ①の女の子は、予約済みです。。



②女の子

baby 016


baby 020


baby 021




③女の子

baby 046


baby 049


baby 052




④男の子

baby 034


baby 037


baby 041




どうでしょ?


良い顔立ちでしょ~


当初思っていたよりもリーズナブル精神を発揮しましたので

ご興味をお持ちになられた方はご住所、お名前を記載頂き、

お問い合わせ下さいませ。

但し、激安設定はしておりませんのでご了承くださいね




それと

女の子の中で、いずれか1頭は残舎させますので・・・・・






2008.04.07 Mon l チワワ l top ▲
