--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し、多忙な日が続いてましてご無沙汰しております。

子犬達も1ヶ月経過したので随分しっかりした顔立ちになって、

離乳食の始まり、ようやく可愛らしさが出てきましたよ。。

明日は体が少し空くので最新画像をバシッとアップしたいと思ってます。



5月のGWにはプードルの出産も控えてます。
小振りのレッドにブラックの子達が生まれる予定です。。


6月にはレッド、CH系ブラウンの交配予定

その後は・・・・・続々と(笑)

プードルを!っと思ってる方は少し待っててね。。
小振りで良い子を出来るだけお求めやすい価格で!!

是非お楽しみに。

2008.04.19 Sat l 子犬紹介 l top ▲
