--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ~

GW明けかな?? いよいよプーちゃん&チワワっちの出産予定です。

今回も、またまた可愛い子が生まれて来る事を願ってやみません。。

と言うか、安産を願って でございます。


先のホワイト&クリームちゃん2頭も商談中に入りましたが、

そのまま素敵なオーナー様宅へ巣立つ事が出来るかな。。


ん? 

と言う事は??

ブラック&ホワイトパーティー君が居残り


いやいや、 小粒な体で容姿も良く元気で・・・・

伝えるに、心を揺さぶる言葉が浮かばない。。

可愛いので見に来て これにつきます(笑)


くどい(笑)けど、違った角度の画像(微妙だけど・・・

427-001.jpg


427-002.jpg


427-003.jpg



価格・・・ほんの少しだけサービスします(笑)




スポンサーサイト
2008.04.27 Sun l チワワ l top ▲
