--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月7日生まれのレッドプーさん ♂1 ♀3

まだまだ『みゃ~みゃ~』と鳴いていますが、少し撮影しました。

食欲旺盛で元気に育っていますのでもう安心

ご縁があれば宜しくお願いしま~す。

r0518-002.jpg



r0518-003.jpg



r0518-001.jpg



---------------------------------------------------------------------------



続いては、4月29日生まれのブラックプーちゃん ♂2 ♀2

少し、雰囲気が分るようになってきましたね。

鼻の短い良い感じに仕上がっていきます。

黒艶の綺麗なブラックは、レッド・アプリカラーとまた一味も二味も違いますね。

b0518-001osu.jpg


b0518-002mesu.jpg



b0518-003mesu.jpg



レッド・ブラックぷーちん達のオーナー様募集中ですので、

詳細等はお問い合わせ頂ければと思います。

共に宜しくお願い致しますね。



2008.05.18 Sun l トイプードル l top ▲
